渋谷ヒカリエ ShinQs〈シンクス〉 ブログ

M・A・C

ネットで購入対応店舗

こんなブラシがあるんです♡

2018.09.10

こんばんは!いつも渋谷ヒカリエMACのブログをご覧いただきありがとうございます!





みなさんは下地やファンデーションをつけるときブラシはお使いですか?

実はMACには沢山のブラシがあるんですよ!
そしてMACのブラシはなんてったってもちがいいんです!しっかりとケアして頂ければ5年6年。なんと10年も使えるんですよ!!
画像
ブラシにはそれぞれ特徴があるんです!



今日ご紹介するのはこの2本のブラシです!

#170 こちらのブラシはリキッドやパウダークッションどのファンデーションでも使えます!毛が密集した柔らかな合成毛です すごく密着してくれて手触りもとても気持ちいいです♡





#187 こちらのブラシはチークやフェイスパウダーなどをテクニック要らずで綺麗に仕上げられます♡簡単にクルクルとするだけで綺麗につくんです!.+*:゚+。.☆





ほかにも様々なブラシがあるので是非店頭にきてスタッフに聞いてみてください☆彡.。
丁寧に教えてくれますよ♡



画像