渋谷ヒカリエ ShinQs〈シンクス〉 ブログ

M・A・C

ネットで購入対応店舗

保湿と下地はこれだけ♡

2018.09.19

こんにちは!いつも渋谷ヒカリエMACのブログをみていただきありがとうございます。





毛塚です☆
だんだん秋の涼しさがでてきましたね。
最近ゲリラ豪雨もすごくてなかなか洗濯物が干せません。。笑



さて、今日紹介するのはこちらのストロボクリーム (ゴールドライト)です!
実は意外と乾燥肌な毛塚です。。。( ´•௰•`)
なのでこれからの時期保湿はかかせません!!でもあまり重たくするのも好きじゃないので!
秋冬はこれを使ってます♡
このストロボクリームは保湿力の高い乳液タイプの下地なのでこの上からファンデーションでおわり☆保湿と下地1つで2つの効果があるなんて凄い嬉しいですよね♡♡

しかもこのストロボクリームにはパールが入ってるので今トレンドのツヤ肌も簡単にGETできちゃいます♡ブラシはもちろん大好きな#170で♡笑
画像
自分は結構焼けているので肌なじみのいいゴールドライトにしていますが、店頭にはほかに4色あります!!なのであなたにきっと合う色が必ずありますよ♡
是非乾燥で悩んでる方!試しにきてみてください!!!
お待ちしております(*´∀`)
画像